unity4で3DCGクソゲーを創作するぞ!(w」への12件のコメント

  1. 難しい理屈とソフトのことは分りませんが、
    「老体鞭打って、まだまだ若いもんに負けてたまるか精神」にエールを送ります。
    フレーフレーKーYーGー!

  2. いよいよ航海の始まりですね。荒波、凪、色々あると思いますが、航海日誌楽しみに読ませてもらいます。
    dxfは試してないので確信はありませんよ。blend,fbx,obj,3dsは確認済みです。
    刺激になりませすので、ジャンジャンやってくださいーー(^o^)

    • >荒波、凪、色々あると思いますが
      たぶん 大嵐、台風 ハリケーン、などなど、噴火しないようにだけしたものです。(w

  3. おはようございます^^
    前文が英文かぁ・・・pikaoは無理です
    時間はたっぷりある? 頑張ってください^^v

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中