そして終わった。」への10件のコメント

  1. こんばんは。
    優秀な息子さんで安心しね。
    親孝行だわ(笑)
    元気でいるためにも仕事があったら働いた方がいいものね。
    まだまだ引退は早いような気がするわ。

    • >親孝行だわ(笑)
      親の生活を見て育ってきてるので、それなりの考えをしてくれているようです。(w
      >元気でいるためにも仕事があったら働いた方がいいものね。
      そうそう
      体を動かさないと、なんとなく人間ダメになりそう。そんな気がしています。

  2. 優秀な息子さんですね。親は安心していられます。
    無料公開で腕を磨いた後、大ヒット作を世に出せば一層安泰ですよ(^_-)

    • ドラマに出てきそうなお話しです。でも昔自分もこれで倒産した会社を見てきました。
      (会社乗っ取りの手口かも?)

  3. 引退はまだ早いです(^O^)どんなお仕事に巡り会えるかわかりませんが、まだまだ現役です\(^o^)/

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中