皆様 良いお年をお迎えくださいませ。」への32件のコメント

  1. ほんとうに生きていればいろいろなことがありますね。
    でもとにかくみんなが健康で笑っていられるのが一番です。
    来年は今年よりもたくさん笑えますように。楽しい記事をありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。

  2. 振り返ると、本当にいろんなことがありますネ。
    どうぞよいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  3. 人生いろいろありますね。
    来年は穏やかな一年になりますように!
    良いお年をお迎えください(*^。^*)

  4. 今年も色々とお疲れ様でした。
    午年が悪しきことを蹴散らす良い年でありますように
    皆様で良いお年をお迎えください。
    お付き合い頂き有難うございました
    午年もよろしくねえ~^^

  5. 正義のみかたKYGさん
    来る年穏やかな年でありますように・・・・
    来年もよろしくお願いいたします。

  6. こんばんは^^
    相手潰し10倍返し頑張りましたね☆♪
    来年は時間つぶしに精根尽きるまで頑張ってください
    楽しいブログありがとうございました
    来年もよろしく
    良いお年お迎えください(*^0^*)~♪

    • >来年は時間つぶしに精根尽きるまで頑張ってください
      すでに頭が膿みはじめています。よいお年をお迎え下さい。

  7. いろんなことあって、大変でしたね。でも、ひとまず終わったから、お疲れ様でした。
    私も大掃除しながらいろんな反省をしておりました(^_-)

    • >私も大掃除しながらいろんな反省をしておりました(^_-)
      気持ちの大掃除も終わりました。来年こそ!!(w

  8. リアル半沢だったのですね。
    おつかれさまでした。
    ゲーム、楽しみにしています。
    勇者はカラオケボックスで入れ歯を拾った。
    士気が20%下落した。 なんてね

    • >勇者はカラオケボックスで入れ歯を拾った。士気が20%下落した。

      いいですね~~!!(w 完成近くなったらお手伝い御願いしますね~~
      面白ギャグ満載に!!(w 

  9. いろんなことがありました。
    そう、いろんなことが・・・・・

    まぁ、10年もたてばほとんど忘れているんだろうけども・・・。

    • >まぁ、10年もたてばほとんど忘れているんだろうけども・・・。
      たぶんボケて覚えていないかも?(w

  10. チャッチャッチャ・チャッチャッチャ
    チャチャチャチャ・チャッチャッチャ
    フレーフレーKYG
    ↑さっそく三三七拍子の練習しました。
    良いお年をお迎え下さいませ。

  11. 私も本当に色んなことがあった一年でした。
    来年は少しでも良いことがあると良いですね。
    良いお年をお迎え下さい。

    • >来年は少しでも良いことがあると良いですね。
      そうですね~~ 来年こそ宝くじが当たるかも?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

