銀河戦国志ゲーム制作開始!」への16件のコメント

  1. こんばん~~は^^
    試行錯誤の上でゲームができる
    凄いことですね^^楽しみに待っている方々が多いですよ~
    頑張ってくださいね

    • 色々とやって2週間になりますが、やっとゲームへの様々な画像投入方法が理解できつつあります。
      脚本どうりのゲームをつくりたいですからね。肝心のゲームプログラム作成お勉強はこれからの状態です。
      で、お仲間らしい方達が増えつつあるので、なんとか教えてもらえるかも知れません。

  2. 構想が広がって行きますね!
    他所には無い「ブログ友達で笑える要素」が欲しいですね。
    ホント、楽しみです。

    • 動画は1人での作成がかなり困難ですが、このゲームならなんとかできるかも知れません。
      みんなで笑える環境が大切と思います。ね!

  3. こんばんは☆
    えーーー、ゲーム作られているんですか!?
    すごー(@@)
    どんなのだかやってみたいー!!

    • 年末年始たぶん向こう一年ゲーム製作かとおもいま~す。
      あ!そうだゲームにギャラクスシ~も登場します。(物資補給艦艇、(HP、MP回復))として。!(w

    • 今一生懸命奮闘中で~す。なんとなく教えてくれるらしい仲間も増えつつあるので、なんとかできるかも。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中