只今ゲームを製作中です!(爆」への24件のコメント

  1. 最近はご自身のパソコンと悪戦苦闘だったようですね!
    今度は楽しいキャラと悪戦苦闘できるゲームを作って楽しませて下さ~い。

    • >今度は楽しいキャラと悪戦苦闘できるゲームを作って楽しませて下さ~い。
      いままでこの一週間基本的なプログラムをお勉強中でした。なんとかゲームらしきものができるようです。
      これから本格的に銀河戦国志のゲーム作成に入ります。ストーリーはそのまま入れ込みます。(w

    • ゲーム初心者ですからそれなりかと!(wwww
      とにかく作ってみなければわかりません。かなり難しいです。

  2. こんばんは^^
    1年かけて自分でゲームを作ろうと思うことに尊敬です
    マイゲーム「銀河戦国志」完成したら大金持ちにありますよ(*^0^*)~♪

    • これはネット無料サイトで作成するソフトです。
      ですからもし間違って出来上がったら無料配信となる予定です。
      ブログに貼れるらしいのですが、まだ貼り方がわかっていません。
      もちろんケンタルも登場する予定です!(w

  3. こんばん~~は^^
    私もよくわからないのですが、凄い事だと思います
    頑張ってください~
    私いつもいいね、押すのですが、表示されないですね、読み込み中~とでるばかりで
    何人かの方の所でそうなりますね

      • m(._.*)mペコッ、makoですが
        なんだか、アイコンが出ないんですね?一つ解消されれば、また一つ何かが・・・・・
        やっぱPCには弱いおばさんです・゜・(ノД`)・゜・

      • m(._.*)mペコッ、makoですが
        一つ解決したまた一つおかしくなるし^^;;
        やっぱPCに弱いおばはんです

    • m(._.*)mペコッmakoでした、アイコンも消えたんだァ~
      一つクリアすると又一つおかしく・・・・・・
      PCに弱いおばさんはダメねぇ~(´;ω;`)

      • IE(ンターエクスプローラー)は何をお使いでしょうか?もしかしたら互換性の問題かも?適当ですが。
        IE9以降であれば問題無いと思いますけど?

  4. えっと、アイテムにトイレットペーパーと入れ歯ってのを加えてください

  5. すご~い。もう私には何が何やらさっぱりですが、画面だけ見ると、ドラクエⅠの最初の画面みたい(^^)/

    • そうそうドラクエみたいなのができるみたいです。画像の取り込み方法に慣れてきたら、プログラミングの取り込みに入ります。
      3DではFFみたいのができるみたいですが、難しそうなので今は手を出さないでおきます。

    • とりあえず今は画像の取り込み方と、プログラミングをお勉強中です。
      その後シナリオ設定ですね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中