もう大丈夫かも?」への12件のコメント

  1. こんにちは^^
    さすがKYGさん 
    何でも自分で出来るって頼もしいわぁ(*^0^*)~♪

  2. 大変でしたね~!
    でもご自身でなんとか回復されたみたいで
    良かったですね(^_^)お疲れ様です!

  3. 以前は気にしていましたが、最近は無防備です!
    KYGさんの出来事を、自分の教訓として生かしたいです。
    でも、すぐ忘れてしまうのが情けないです。

  4. こんばんは☆
    大変でしたね~。
    でも自分で解決するなんてすごい!! 私は何も出来ません~。
    たくさんのデータがあるのでしょうから、復旧できてよかったです☆

  5. ウィルスに侵されたら・・・
     PCなんでも修理屋さんへ走ります!
       結果、新品PC買わされそうな予感するけどw

  6. 大変でしたね。私は自分では何もPCをいじれないので、そんなことになったら、もうパニックです(゜o゜)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

