さすがにまいりました。」への12件のコメント

  1. こんばんは
     セキュリテイソフトの定義を 自動更新にしてありますが
     PCを立ち上げるごとに 定義の更新の確認をして フルスキャンしています。
     マイクロソフトは5時間から 8時間で定義が 更新されていることが
     わかります。それほどにウイルスは多いのだと。。。
      ソフトのダウンロード時に その後に数日、様子を。。。
        

    • そうですね~ ウイルスは蔓延しているようですね。トラッキングクッキーもある程度調整したほうがよさそうですね。地雷は怖いです。(w

  2. 地雷、踏んじゃいましたか。
    おつかれさまです。 いいねは、やめときますね

  3. こんばん~~は^^
    お疲れ様です
    KYGさんなら自分で解決出来るでしょうから頑張ってください!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中