クリスマスツリー」への20件のコメント

  1. こんばんわ
     おひさしぶりです♪
     もう クリスマスの時期なんですね~~
     松に飾り・・ってことで正月兼ねてるように見えたわw
      わたしは 三枚目が好きだわ

       ポッチ
        三位おめでとう♪

    • >松に飾り・・ってことで正月兼ねてるように見えたわw

      そうなんです!経費節減の折なんでも兼用!!(w

  2. モドキさんの意見に大賛成!!
    確かに、クリスマスツリーというより、鏡餅っぽいですね~(笑)
    鏡開きの後はお雑煮にでもしますか?

  3. う~ん、クリスマスが終わったら
    今のオナメントの代わりに昆布やみかんを飾って
    自由形鏡餅なんてのはどうでしょう。
    少し見ない間にご子息がインターナショナルで
    立派な方に成られたようで、眩しいです。

  4. 一枚目の、大きなケーキにのったお菓子の飾りみたいで
    甘くておいしそうにみえましたよ(^u^)

  5. メリークリスマス。。。まだ早かった
    自力で歩きそうなツリーです 動いたら怖いかも(笑)

    • まだ少し早いですが、イルミネ、飾りはもう始まっているのかも。
      ツリーロボも面白いかもですね。

  6. こんにちわ♪♪~
    私は1枚目の黒のバックのが好きです
    ツリーの感じ十分だし、ピンクの飾りがとても可愛いし
    いよいよ師走ですね

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中