ういんたーすぽーつ」への18件のコメント

  1. こんにちは(*^_^*)
    トナカイ君のスキー カッコいいです。
    仕事は暇より忙しい方がいのでは?
    でも設備倍増とは、この厳しい時代に凄いですね。
    頑張って稼いで下さい。

  2. こんにちは^^
    トナカイだって息抜き必要だね
    顔も名前も知らない人と一緒に仕事。。。何か変!
    ヒマより忙しい方がええよ(*^0^*)~♪

    • >ヒマより忙しい方がええよ(*^0^*)~♪
      暇だとクビの話題しかでませんからね~~!(w
      >顔も名前も知らない人と一緒に仕事。。。何か変!
      ホント なんか変です! 互いに無視してま~~す!(w

  3. こんばん~~は^^
    トナカイさえスキーしてるのに
    道産子の私は・・・・・・
    額に汗して働いているのに、割に合わないこと
    理不尽だと思うこと多々あるでしょうね・・・・

  4. やっぱり赤い鼻はトナカイさんのシンボルマークです。
    笑っちゃいけませんよね!
    白い雪原に北海道を感じます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中