サンタクロースル」への30件のコメント

    • >この画像を創るのも苦労の連続でしょうね!
      メタセコをある程度自由に使えるように進歩したので、以前よりかなり楽になりました。
      また背景にテラジェンも加わりこれからがイラストの挑戦かと?
      ただ、パーツ自体かなり重くなっているので、動画は無理かと思っています。

  1. サンタさん、いよいよ出動ですね~。
    酔っぱらってたトナカイクンも、お仕事お仕事。
    応援したくなりま~す(笑)

  2. おはようございます^^
    サンタ うちにも来てくれるかなぁ~
    名前みてサンタクロース(ル)?
    やっぱりうちはスルーされそうだな(笑)

  3. ムキムキサンタさんですね~。
    トナカイの推進システムは前足の感じからするとひょっとして歌舞伎の馬と同じじゃないかと・・・?

  4. サンタクロースのソリが何故空を飛べるのか?
    あの太めのサンタクロースが何故煙突に入れるのか?
    大きな疑問です(笑)

  5. トナカイがひているそり、またさんたさんも素敵です。
    クリスマスプレゼントを待ち望む子供に戻りたいです。

  6. こんにちは
    素敵なサンタさんが 登場ですね。(‘;’)。久しく サンタさんからの 贈り物がありませんので、ニコラス様の サンタさんに 期待しています。(‘;’)

  7. ♪燃える男の〜ぉ 赤いトラクター♪
    あ、全然関係ないや(笑)

    • どうやら その名前は使用禁止になっているらしい?その名前にして投稿しようとしたら、投稿できなかった!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

