情報」への12件のコメント

  1. お久しぶりです!(^^)!
    動画を作成するのは大変なことなんでしょうね。暇人は 既製品を撮るだけですので 簡単なんですがね。(‘_’) また、寄せていただきます。(‘_’)

  2. こんばんは
    お久しぶりでございます。(‘_’) アニメを作成する 過程がが分かりましたが、暇人には そこまではできませんので、既製品を撮っていますです。レッグ・クリーン・プロの広告が表示されましたが、前に、以前に 詳しい人に頼んで 表示されないようにしたんですが、その後は いろいろな 広告が表示されるようになりましたが、気に留めないでそのままにしていますヨ(‘_’) わずらわしく なったら また 専門家に頼んで 表示されないようにします(‘;’)

    • 4足見本よろしくお願いします。 身近でじっくり観察できる機会がないもんですから。
      足の位置形状に難儀しています。(w

      8度とは寒いですね。 自分も部屋はストーブで20℃をキープしています。

  3. 怖いですよね~。現状で十分なのでアップデートはいらない・・・と無視し続けるとほかに不具合が出たりするし・・・。引っかからないように気をつけます。何かあった時も落ち着いてアンインストールですね。
    情報ありがとうございます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中