♪もういくつねるとクリスマス!(w」への24件のコメント

  1. こんにちわ♪♪~
    サンタもトナカイ準備万端整いました^^
    北国にもプレゼントお願いね☆^∇゜) ニパッ!!

  2. トナカイさん遠くを見つめていますね。
    心の準備をしているのでしょうか。。
    クマさんのブーツ可愛いですね^^

  3. こんにちは。
    ご無沙汰いたしておりました。。そろそろ クリスマスの季節になってきたんですね。西岡公園ばかりに入り込んでいると、すっかり 疎くなっています。(‘_’) アニメも いろいろなパーツを組み合わせるんですね(‘_’)
    鳥さんを撮るより 難しいのでしょうね。(‘_’)

  4. そりが今風で素敵です。トナカイさんもいいです。
    ポチして帰りますね。

  5. こんばんは^^
    クリスマスに間に合うように揃ってきましたね☆♪
    せっかくのブーツ見えないのは残念
    そりが豪華すぎでは・・・前面取っちゃえば・・・きっと見えるよ

    • >そりが豪華すぎでは・・・前面取っちゃえば・・・きっと見えるよ
      いい考えですね! せっかく豪華にしたのに、とっぱらっちゃかわいそうかも。
      足を放り出すポージングでなんとか?(w

      そうそうだいぶ揃ってきました。残るはイルミネと小物!。 来週中までになんとか揃えたいです。

  6. こんばんは(*^_^*)
    ボツリボツリとじらしますね!
    でもトップのソリのデザインは良いですね。
    中にどっさり贈り物が入っていそうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中