リベンジ」への18件のコメント

  1. こんばん~~は^^
    馬そり、懐かしいですね
    あの馬そりが通った後の橇の跡、ツルツル滑るんですよね
    懐かしいわぁ~昭和だわぁ~・・・・・・と、歳が・・・・・・・

    • >あの馬そりが通った後の橇の跡、ツルツル滑るんですよね
      良く滑って遊んだ記憶が、でもときどき落し物が!(w

  2. 「いいね」×3!!ありがとうございます~!!
    寿司が腐らないひんやりした感じがいいです♪
    冬のお家の灯りは浴を言えばもう少し黄色っぽいほうが好きです。なんだか燃え出しそうで・・・。

  3. 雪原の馬橇を見ると寒々さが伝わって来ます。
    馬の鼻から白い息が見えましたね。
    昔、やはりこの光景は見てました。
    こちらも台風一過、山脈が一段と白くなってますよ。

    • >昔、やはりこの光景は見てました。

      今はこんな風景はないのでしょうね?

      >馬の鼻から白い息が見えましたね。
      そうそう 忘れてました。(w

  4. 冬のメルヘンですか?
    街には早くもクリスマスディスプレイが登場しています。
    2枚目の画像は、窓から漏れる光にそんなイメージがしました。
    だから1枚目も、トナカイとサンタさんにして欲しかったかな。
    >葉の部分は10層からなり・・・
    つまり、レイヤーの数と言うことですよね。
    昔の仕事を思い出しました。
    もっとも、ソフトはフォトショップやイラストレーターでしたが。

    • >だから1枚目も、トナカイとサンタさんにして欲しかったかな。

      コスプレなら簡単かも! ウマに角つけて、鼻を赤くすれば あるいは?(w

      >つまり、レイヤーの数と言うことですよね。

      これは単純にパーツ構成となっています。それぞれUVマッピングを施す事ができます。

      >もっとも、ソフトはフォトショップやイラストレーターでしたが。

      自分もやりましたヨ 今でもこれの為に一つを活用しています。ただ16ビットの古いソフトなので、せめて32ビトのソフトが欲しいです。このソフトの目的は主に、テクスチュア素材、マッピング素材などの製作です。

    • >CGの良いところは、後からいろいろ改良していけるところですかね?

      そうですね~ 後から色々できますね。

      >凝りだしたらキリがないのでしょうが・・・・

      手早くできるようになれば さほど苦にならなくなりましたヨ!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

