ふぁんた爺」への12件のコメント

  1. こんばんは^^
    無人機でなく飛行船でしたね☆♪
    有給ぜんぶ使ってこれに乗ってみたいです☆♪

    • 背景画像作品集をUPしました。そのなかからギャラクスシーを登場させる番号を選んで、その番号をこちらへ記載してください。すぐにやりますので!

  2. こんばんは
       ベトナムの ハロン湾のよう 。。。

       動画もよいですが 家族サービスも工夫次第で 記念に残る
       思い出を創れるように。。。

  3. ファンタジーは「設定の妙」なんでしょうねぇ・・・!
    有給は設定も必要だけど、やっぱり財布の中身でしょ!

    • テラジェン3はリアル背景ですからね~

      >やっぱり財布の中身でしょ!

      昨年来色々な事があり、毎月赤字がね~~1年が経ち、そろそろやばくなってきましたよ~~!
      息子も今はイタリアへ旅行中です!(w

  4. KYGさん♪ こんばんは^^

    毎回、見させてもらっていますが。
    言葉を失う程!「凄いなぁーー」と感心しています。
    >これでオカネガあれば・・・・。
    確かに・・・・・・・(-。-) ボソッ
    ポチッ!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中