なんといっていいものやら」への18件のコメント

  1. 楽しい♪
    赤い月がハムに見えたのは3時のおやつの前で
    ぼくのお腹がぺこぺこだったせい?

    • あ!ばれました!じつはハムを!!って違います。 でもよくみると確かにハムの写真みたい!(w

      • スターウォーズでは小惑星群のなかにじゃがいもやスニーカーが混ざっていたから、悪戯もいいですよね。
        映画「バタフライエフェクト」のポスターには手書きの文字がたくさんあったのですが、日本版のポスターの中に、じぶんと他に三人のスタッフの名前をこっそりまぎれこませたことがあります。いけないこと、大好き。

        • なるほどですね~~ スペースファンタジーではやってみたいですね~ 確かに他の人が考えもしないものを取り入れるのも大事な事なのかも。今後とも宜しくです。

    • >次は土星のようなものが見てみたいですね(^^)

      ギク!!まだ2~3日まってください。それらしいのはあるのですが、まだやり方がわかんとです。(w

  2. 「地球は青かった?」
    初の宇宙飛行士ガガーリンの言葉に?を付けました(笑)
    赤く染まった地球が怪しい雰囲気です。

    • >赤く染まった地球が怪しい雰囲気です。

      異次元亜空間を作りたいですね。その前に太陽系ですけどね。(w

  3. こんばんは
     地球の大気は 厚く   描写する角度により 独特な色あい 散乱を魅せます。。。

  4. こんばん~~は^^
    1枚目感じいい~と思うのですが
    そう言えば。若田さん飛んでいったーーーー
    4枚目は、フアンタジーって感じするけどね私は^^;

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

