これでなんとか?(w」への24件のコメント

  1. つめた~い!
    静かだ・・・、空気がひんやりする…。
    いろいろ感じました。
    月の灯りも林もとてもいい感じです!!

    • >こうして色々試せるのは楽しそうですね~。

      まだ作成前にイメージしたものを作成できていませんが、少し慣れてきた気分です。

    • >一気に進化しましたよ、風景が。
      たぶん。このソフトの場合の進化はまだまだします。
      まだ触っていない機能が多くありますので。

      たぶん突然変異スーパーサイヤも可能かも?(w

  2. こんにちは^^
    噴火したかと思ったら・・・今度は冷えてきましたね
    月明かりの感じとか鏡面の感じもいいです☆♪
    飛んでるの無人機にしては太っちょですね(*^0^*)~♪ 

  3. 同じ景色でも、雰囲気が変わるものですネ~。
    おもしろいですね。飛行物体が飛んでいるのが好きです(*^_^*)

    • >同じ景色でも、雰囲気が変わるものですネ~。
      え~~い! やってみようということで 、いろんな景色になっています。(w

    • 自分でイメージしたとおりにできれば素晴らしいとおもうけど。
      まだそこまでソフトを理解できていません。(w

  4. こんばんは~☆
    景色がこんな風に自分で作れるなんて面白そう。
    いっそあり得ないぐらい怪しいものを創造してみるのも
    神さま気分になれるかも???

    • 画像にしてみないとどの様になるのか?わからんというのが なんともです。
      微妙な加減で画像が大きく変化するようです。感覚を掴むまで少し時間が必要なのかも?

      適当に作成して後ほど編集というのも面白いかもです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中