紅葉もどき?(w」への20件のコメント

  1. 一番上の山はまさに噴火したてのもの
    次の2枚目は噴火が静まり、しばらくしたもの、
    3枚目は何年も年が変わり植物が生えてきた光景
    そしてやっと秋も深まり、山は少しづつ紅葉してきたんですね!
    それこそ妄想でしょうか?

  2. 噴火しました~~~~~。。。
    もう山は紅葉してるかなぁ~
    朝夕、肌寒くなりました風邪ひかないようにね。

  3. こんにちは
     最初の1、2枚では 火山活動の溶岩流かと。。。^^
     日本の紅葉より色数の少ないされる海外でも  このような。。。?
     
     

    • 溶岩流って、我ながら笑ってしまいました。(w

      今度木を探してみます。最悪自分で作りますけどね。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

