ブログ名称変更のご挨拶」への22件のコメント

  1. ごめんなさい!!自分のページのコメントを先にしてしまったので・・・。
    これでKYGの理由がわかりました。

  2. こんばんわ
     KYG 
      ナイスな名前ね。
       スパイ映画を連想させるから インパクトあるわw

  3. まいど~♪

    醤油うことね ^。^b

    空気読めない爺とちゃうん ^p^b
    (フォレさんコメントに続く ^p^/)

    ならば、あらためて、よろちくわ♪ _(_^_)_

  4. こんにちは^^
    「KYG」襲名おめでとうございます☆♪
    「KMG」だと「キモ爺」なんだけど・・・惜しい(笑)

    • >「KYG」襲名おめでとうございます☆♪
       あ! ミギから~ヒダリ~ のミナミナさま~ずずずい~~と  そのままながしてください~~!
      >「KMG」だと「キモ爺」なんだけど・・・惜しい(笑)
      たぶんでると思った!(w

  5. やったー!! ニコラス・ケイジだ!!
    禿げないでね( ̄ー ̄)ニヤリ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中