できました。!(w」への26件のコメント

  1. プロ以上の出来栄えですね すばらしい!
    また 色彩がいいですね うまく使い分けて完璧です。
    このような素晴らしいものをみせていただきありがとうございます。

    • >武器らしきものは持っていますが
      鍬ではありません!(w

      >目からビーム出して何でもやっつけちゃいそうです(^。^)
      なんでもありですからネ。(w

  2. こんばんは^^
    スパッと切り落とされそう 怖さもありますよ
    腕前は健在ですね
    動きが感じられて。。。いい☆♪

  3. 燃えてる!! スゲー 『気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ』って言ってるヒトのようにアツいキャラだ。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中