高級イチゴ」への8件のコメント

  1. あ、小人さんが帽子忘れてっちゃった。
    どんな小人さんがこの帽子かぶっていたのかなぁ?

  2. こんにちは^^
    ご無沙汰でした
    食品サンプル?に
    イメージチェンジしてるのにビックリしました
    3Dいかして「ぶどう」 お願いします^^v

    • こんにちは
      >3Dいかして「ぶどう」 お願いします^^v
      了解しました~~ 高級(値段が)葡萄製作にとりかかります。(w

  3. どうもご無沙汰でしたね。
    壮大な宇宙ファンタジー作家から身近なケーキ屋さんへ転進かな?!
    さてはブランクはケーキ屋さんで修行中だった。
    でも修行が足りないみたい!(笑)

    • >壮大な宇宙ファンタジー作家から身近なケーキ屋さんへ転進かな?!

      またいつの日か、宇宙ものでも。

      >でも修行が足りないみたい!

      いろいろ悩みも多いものですからね。PCそのものから離れていました。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

