これからの人生(w」への10件のコメント

  1. こんにちはー。
    お久しぶりです!
    私はやっぱり美味しいもの…とくに甘いものがいいなあ。
    ケーキとか、お団子とか…♪

  2. ニコラスさんお帰り~ヽ(^。^)ノ
    目標があるって素晴らしい事です!
    今までのモデリングの有効活用。
    それと妄想、暴走も続けて下さいね(^_-)-☆

    • こんにちは
      >それと妄想、暴走も続けて下さいね(^_-)-☆

      今回の目標そのものが妄想かも(w

      それと、「ニコラスのスペース」そのものが終了となります。
      息子ニコラスが大学進学を予定しています。そもそもこの3DCGは小学生であった息子のPC教育を目的にはじめたものでした。そして今その役割を終えたところで、爺としては気持ちを新たに自分のものとして名称を新たに始めたいと思っています。

  3. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    是非、プロのクリエイター目指して下さい!^^
    これだけの技術、きっと生かされますね^^
    頑張って下さいねっ☆

  4. じゃあ、、、、とりあえずビールそれと枝豆と川エビもお願い。

    って、とりあえずリクエストしてみました。
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    • >じゃあ、、、、とりあえずビールそれと枝豆と川エビもお願い。

      らっしゃい!! すこしおまち!!(材料仕入れてきます) あ!留守番おねがいします!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中