キノコロボ」への34件のコメント

  1. 前作の股旅キノコのバージョンアップ版だとすると
    なんとなく今は放映が無くなった「水戸黄門」のお銀姉さん的キャラを想像しました。
    宇宙の果ての温泉で、色っぽいシーンを見せてくれそうです(笑)

  2. こんばんわ
     花シリーズの次は ロボシリーズですかw
     可愛いゆるキャラ製作は ニコラス劇場にお願いできるね^^
     ウエスト絞込み・・・・変幻自在でうらやましいw

  3. このロボさん何をお手伝いしてくれるの?
    出来る事なら雪道を整備して欲しいな~
    キノコを未だ持続するのね^^。楽しみです。

    • >出来る事なら雪道を整備して欲しいな~
      そういえばそれらしいパーツがあったような気がします。
      >キノコを未だ持続するのね^^。楽しみです。
      そうですね~~ 考案中です。

  4. お久し振りでございます。コメありがとうございましたw
    Wao!お久し振りにお邪魔致しましたら;「キノコ」ロボが;ビックリ!
    私の作品でも「キノコシリーズ」は人気がございます♪
    下の記事の旅人キノコが私的にはタイプですが・・
    こちらの機の子ロボも拘りが沢山なのですね?!
    ウエストはさながらヨーロッパ中世の
    「強絞りコルセット」仕様という所でしょうか?w

  5. maido~♪

    一気にこのシリーズを見てるから、七変化みたいでおもろいです ^p^
    こちらの変身なら宿のパーキングで寝れるわzzz ^p^b
    あと3変化みたい ^p^

    • >こちらの変身なら宿のパーキングで寝れるわzzz ^p^b
      パーキングの床 傷だらけにならん事を祈ります!(w

  6. こんにちは ふぅ~ん 面白いcgです。私はローダンの初めからの読者で回転子状の宇宙船というのがどうも今一つイメージが湧かないのです。作ってみませんか? 私の好きな宇宙船はアンドロメダです!何しろフォルムが美しい!ニコラスさんのお気に入りは?

    • >回転子状の宇宙船というのがどうも今一つイメージが湧かないのです。
      高圧蒸気を利用した推進システムのようですね?
      これは過去の核開発上偶然に発見された、水爆を利用して高圧水蒸気を発生させる方法で、現在の人類が持つ宙間戦争に転用できる最終兵器になるようです。
      >私の好きな宇宙船はアンドロメダです!何しろフォルムが美しい!ニコラスさんのお気に入りは?
      アンドロメダはカッコいいですね。 自分は適当に作るのが好きです。
      偶然に似てしまうものも多くありますけどね。(w

  7. どこかのパビリオンで「イラッシャイマセ=」と笑顔を振りまいていそうです。
    本物の機の子ちゃんロボ、いそうです。機械だから「機の子ちゃん」

  8. こんにち~~わ~~^^
    キノコロボのようですが
    私は2枚目のを観て貴婦人ロボのような?
    大きな帽子を被り、ウエスト絞って
    キャタピラの感じがフワットしたドレスをイメージできますが^^;
    どう?

    • >大きな帽子を被り、ウエスト絞って
      キャタピラの感じがフワットしたドレスをイメージできますが^^;
      やってみますね!(w

    • 何のことやらと見に来ましたが^^;
      あらま、ウエストが細!!憧れますわ?
      名前なんて・・・・
      強い人の名しか・・・・
      ミセス・エリザベス(エリザベス女王から)
      ミセス・真紀子(田中真紀子から)
      命名センスはありません^^;適当に・・・

  9. この子は♂ですね。

    (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

