股旅きのこ」への16件のコメント

  1. 先日、東海道五十三次島田宿の大井川の渡船遺跡と蓬莱橋を見てきました。
    股旅姿想像してみてきましたが。。。この方注目の的かも(^o^)
    蓮台に乗ってみる?

  2. maido~♪

    宿に着いても寝られへんやん ^^;
    枕要らぬやけど、約45°(推定)でしか寝られへんのんとちゃう? ^p^

    • >枕要らぬやけど、約45°(推定)でしか寝られへんのんとちゃう? ^p^

      寝る方法まで考えていなかった!(w

  3. こんばんわ~(^o^)/
    可愛いですね~なめこ栽培って言う携帯電話のゲームが
    流行っているのでキノコ良いかもです(^_^)v

    • >なめこ栽培って言う携帯電話のゲームが
      流行っているのでキノコ良いかもです(^_^)v

      へ~~ 検索でみたら コンビニにありました なめこ!(w

  4. じゃあ、このキノコの周りは猫だらけなんですね。 ☺

    (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

  5. こんばんは。
    私も何も言いません(笑)
    (^0^)パチパチ  (^0^)パチパチ  (^0^)パチパチ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

