ヒストリア」への20件のコメント

  1. maido~♪

    このお花たちは晴れやかな空とか泣き出しそうな雨雲とか呑気な白い雲に
    気楽に飛ぶ鳥など だけ、眺めたいねん♪

    と、思ふのでした ^。^b

    • >しかも玉虫色!!ちょっと「ぶきみかわいい」です(*^_^*)

      色々と考えてみたけど。先に進みません!(w

  2. 下のお家みたいなものは生きてそうですね。
    中に入るとエサにされてしまいそうです・・・

  3. あっ!又だんだん怪しくなって来た!
    レインボウカラーが不気味。
    ミツバチを襲わないようにして下さいね。

  4. こんにち~~わ~~^^
    まだ、お花シリーズですね
    戦闘機が飛んでいる下には可憐な花々が・・・・・
    戦いのない平穏な日々を願って咲き誇る感じ?

    • >戦いのない平穏な日々を願って咲き誇る感じ?

      そうですね~~ お花ってそんな雰囲気があるかもですね。

    • >花にみたてた対空砲で反撃って感じ
      そういえば 何かのアニメで見た事があるような ないような?(w

  5. 怪しい空に向かって咲く花は、
    それぞれがそれぞれの個性を持つ「オンリーワン」
    ・・・どこかで聞いたことあるなぁ(笑)

  6. 怪しい霧を裂き、希望の光もとで大きな花を咲かせよ!
    (でも咲き切ったチューリップはちょっとかわいくない…笑・このぐらいの開き具合がいいです)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中