ビオラ」への28件のコメント

  1. 花シリーズで和みます^^。
    ビオラって楽器もありますよね♪
    名前の由来や花言葉なんて如何でも良いよね。
    棘があっても良いですよね!
    だって美しいのですもん(@^^)/~~~

  2. 白梅、ありがとうございます。
    花のシリーズ、嬉しいです(*^_^*) どれも美事です!
    こんな華やかな新種が出てきたら花壇の雰囲気・・・うん、派手だわ(^^;)
    ビオラは春の花壇に欠かせません。長持ち、何より管理が不要が私むき(^_^)v

  3. こんばんわ
     ビオラとパンジーの違いわからず 調べたわw
      ついで 花言葉  (ビオラ)「誠実な愛」「信頼」「忠実」
        ニコラスさんン性格をあらわしてるね。
      実物よりきれいな花に見える♪
        

    • >実物よりきれいな花に見える♪
      自分は画像でしかみていません。 でも息子が「あ!パンジー!」って言ってくれて嬉しかったです。!(w

  4. maido~♪

    ニコラス花店♪ ごきげんやわ♪ (*^^)v
    67とか68の色柄は実存するで~ (^m^)b
    さあ♪ ガーデニングも楽しんでよん♪ ^。^b

    • >67とか68の色柄は実存するで~ (^m^)b
      実物とはほど遠いですが、雰囲気だけは!(w

      メタセコでUV展開して写真を貼りつければ実物と同じものが出来上がります。
      でもこれはメタセコでパーツのみ作成して、DOGA Lで組み立てをしているので、それは無理のようです。

      後の画像作成を考えるとDOGA  Lで組み立てをした方が他への流用が簡単なんです。

      >さあ♪ ガーデニングも楽しんでよん♪ ^。^b
      ガーデニングは 今までの作成した全てのパーツ修整が終えてから考えます。

  5. こんばんは^^
    花シリーズ 今度はビオラですか
    pikaoの中でビオラは楽器が真っ先に浮かびました
    花の中に「カニさん」が隠れてますね(笑)

    • >花の中に「カニさん」が隠れてますね(笑)
      そうかに~~?(w
      >pikaoの中でビオラは楽器が真っ先に浮かびました
      ビオラってパンジーって言った方が分かり易いかも?

  6. 緑背景のビオラはとてもいい感じです。
    ありがとうございます!
    スペースファンタジービオラの方は・・・夢がありそうなのと毒がありそうなのが・・・。。。www

    • >スペースファンタジービオラの方は・・・夢がありそうなのと毒がありそうなのが・・・。。。www

      美しいものには毒があるのかも!(w

  7. 水仙の次はビオラ。すっかりフローリストニコラスに変身ですね。
    昨日は春を思わせる陽気になりましたが、今日はまた真冬でした。

    • >すっかりフローリストニコラスに変身ですね。

      お茶をすすりながらのフローリストもいいもんですよ~~!(w

      お花のモデリングってアニメ創作には必要なのかも?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

