水仙のつもりです。ケムシではありません!(w」への37件のコメント

  1. おはよ~ございます。
    ありがとうございます(^o^)/
    水仙の花には特別の思い出があります。
    かわいいです。とても嬉しいです(*^_^*)

  2. こんばんわ
     お花屋さんに衣替えw
      ケムシには見えないよ、言われなくとも水仙に見える♪
       花のセンスあるね^^
       

    • >ケムシには見えないよ、言われなくとも水仙に見える♪
         花のセンスあるね^^

      ありがと~~です!! がんばりま~~す!!

  3. こんばんは☆
    おおー、なんだかメルヘンシリーズになってる!!!
    お花もこうしてデジタル的に描かれるなんてすごいです。
    今日もたくさんの水仙を見ました。
    春が近づいてきますね♪

  4. maido~♪

    仕事が早い! 福屋工務店みたい ^p^b
    やっぱ餃子の王将 ^。^b
    de 水仙も見事です ・。・

    p.s.お花にケムシは付きもんやから、ケムシでもええやん ^p^

  5. お花シリーズ良いですね~♪春ですね~♪
    ニコラスワールドがお花畑になりそうですね♪ヽ(´▽`)/

    • >ニコラスワールドがお花畑になりそうですね♪ヽ(´▽`)/
      なんとなく そんな雰囲気になりつつあるかも?(w

  6. 水仙もいいですね! 花弁のまわりに切込みがない方が水仙らしいわね。
    花シリーズぜひお願いします。暇の合間に一輪でもいいのでお願いします。

  7. 絵画風ステキですね!
    スイセンの100万本のお花畑頑張ってね(^_-)-☆
    ニコラスさんの好きなお花はな~に?

    • >スイセンの100万本のお花畑頑張ってね(^_-)-☆

      100万本って!あ~~た!PC壊れます! 1万本くらいなら!(w

      >ニコラスさんの好きなお花はな~に?

      思いつくとしたら鈴蘭かも~~

  8. こんばん~~は^^
    花シリーズいいですね~
    水仙もお見事
    私の好きな花は・・・・・・・アイコンで・・・・

    • >私の好きな花は・・・・・・・アイコンで・・・・

      あの~~ 自分は花の知識ゼロなもんで、、、 花の名前教えてもらえません?(w

  9. ニコラスさん♪ おはよーございます^^

    (*✪o✪*)おぉぉ♬
    お花シリーズ続行中ですね^^
    ↓ のラベンダーも良い香りが漂ってきそうでしたが
    この水仙も冬花らしく、清らかな白が綺麗ですね^^
    リクすると実現してくれるのね?( ..)φメモメモ

    • >リクすると実現してくれるのね?( ..)φメモメモ

      立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はぶたのケツ!(w

  10. お、おれ、マーガレットかと思った (⌒ー⌒) ニヤリ
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    • >マーガレットかと思った (⌒ー⌒) ニヤリ

      マーガレットは花びらの数と中央部がまったく違いますね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中