ラベンダー」への33件のコメント

  1. Your work is breathtakingly beautiful. It reminds me of the Japansese version of Arrietty. The Borrowers books I grew up with as a child. I was transfixed by this version of it. I am transfixed by the beauty of what you do. ❤ ❤

  2. maido~♪

    おおお・。・ ラヴェンダーが出来てる ・。・ 凄っ!♪ ・。・;
    巧い!・。・b 早い! ・。・; 凄い!(・o・) 
    餃子の王将もびっくり ・。・;
    早速の制作 謝謝 _(_^_)_

  3. 花爛漫なのですね~♪
    ラベンダーの香りもお願いしま~す(笑)
    ウソですよん^^。

  4. 幹にトゲトゲをかいて、花の色をピンクっぽいものにしたらサボテンになりますね   ☺
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

      • ♪ ほんの 小さな 出来事に 愛は 傷 ついて ♪ 
        チューリップが歌うサボテンの花、、、、、ん?
        チューリップって花がが、サボテンの花を謳うって凄くないですか?

        • >チューリップって花がが、サボテンの花を謳うって凄くないですか?

          女性同士の会話? あなた綺麗ね!(本音は自分の方が綺麗よ!)(w

  5. ラベンダーに見えます!茎の色までしっかりと作られていますね。
    今度は何の花が登場するのか楽しみです。

    • >茎の色までしっかりと作られていますね。

      茎については時間の関係で手を抜きごまかしてあります。 今度しっかりやりたいです。(w

  6. こんにちは^^
    妻にこれ何に見えるって聞いたら?
    「けむし」だって
    ラベンダーらしいっていうと
    「色はネ」って返ってきました
    御無礼 お許しください (ぺこり)

  7. こんにち~~わ~~^^
    花の綺麗さ、可憐さに目覚めたニコラスさんですか?
    ラベンダー感じ出ていると思いますよ~~
    リアルは遠めだともう少しダークな紫だけど
    近くへ行くとこんな綺麗な紫だったりしますよ~~

    • >花の綺麗さ、可憐さに目覚めたニコラスさんですか?

      背景画像を製作するに花が必要かと思います。そこで色々と挑戦なんです。

  8. 一瞬、戦闘機が並んでるのかと・・・ww
     言われてみると ラベンダーだわ(^▽^;)
       わたしの好きなバラか ゆりの花がいいな^^

    • >言われてみると ラベンダーだわ(^▽^;)
      言わないとわかんない?(w
      >わたしの好きなバラか ゆりの花がいいな^^

      だんだん増えて行く気配!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中