♪さいた~~さいた~~♪」への34件のコメント

  1. なんて可愛チューリップたちでしょう。
    雪景色もよかったけどお花もいいですね。
    いろいろはお花をたくさん咲かせてください。
    絵うまいですね・・・私はどうも絵心ないみたいでかけません。

    • >絵うまいですね・・・私はどうも絵心ないみたいでかけません。

      これはCGです。絵画とは少しだけ違うかも?(w

  2. おはよ~ございます(^o^)/
    チューリップも咲きましたね。
    水仙のお花畑とかお願いしますm(__)m
    水仙の花好きなんです~

    • >ありゃりゃ@@また迷走?(爆)

      そんな気分だったもんで!(w

      >リクエストに直ぐ対応できるって素晴らしいですね!
      いかに早く、正確に!これも 創作の訓練の一つかも?(w

  3. ニコラスさん♪ おはようーございます^^

    赤・白・黄色
    可愛いチューリップが咲きましたね^^
    まだまだ寒いけど、こちらはすっかり春ですねぇ~♪

    • >まだまだ寒いけど、こちらはすっかり春ですねぇ~♪
      気持ちだけはハル~~ です! でもリアル寒いです。(w

  4. こんばんわ
     猫と戯れて遊んでる間に 花ブログへ変身?
      いいじゃないですかーーー
      花シリーズ 次を期待してます♪
       色は 発想次第でなんでもいいよ^^

    • >梅や桜より硬い感じがするのはなぜ?でしょう??

      答えは簡単です。一つ目にモデリングが手抜きである事。二つ目に色彩に透明加工が無い事などが原因です。モデリングは時間のあるときに修整します。モデリング完了後に色彩も検討します。

      桜も梅も色彩に少しだけ透明加工したグランデーションが施されています。
      チューリップは原色そのままです。(手抜きしました)(w

  5. maido♪

    おお♪ おおきにぃ~♪
    これまためちゃええやん♪♪ (●^o^●)v
    みどりのチューリップちゅうのがイカシテマス ・。・v

    ほんなら、お次はラヴェンダーを気がお向きのときにヨロ ^。^b
    秋にはコスモスde競演しましょう ^p^b

    • >ほんなら、お次はラヴェンダーを気がお向きのときにヨロ ^。^b
      秋にはコスモスde競演しましょう ^p^b

      なんと!!ムズク メンドイもんを!!(w

  6. 前号は「花」でしたか!?
    ハナじゃなくミミだという書き込みもありましたね(笑)
    ひと足早くチューリップ畑、メルヘンチックなブログへ転進ですか?!

    • >ハナじゃなくミミだという書き込みもありましたね(笑)
      ぞうさんのハナとミミでした!(w

      メルヘンチックなブログへ転進ですか?!

      メルヘン画像を創作したいですね。老後の為に!(w

  7. こんばんは
    咲きましたネ!(^^)! そちらは 早いですね!(^^)!。こちらは まだ 雪がいっぱいで 雪の華 が見られていますよ。 そちらも まだ 雪が深いのでしょうね!(^^)! 一足早い お花 を ありがとう ございました。

    • >そちらも まだ 雪が深いのでしょうね!(^^)! 

      こちらは平地に雪はありません。裏庭の富士山に沢山あります。

    • >花弁が緑色した鼻は見たことありませんが・・・・。
      チュウリップの色知識 自分持っていません。(w

  8. こんにちは^^
    殺風景な大地にヒョロッと咲きましたね♪
    葉っぱも付けてあげて\⌒0⌒/♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

