お花シリーズ!(w (白梅)」への14件のコメント

  1. そうなのですよ。 我が家には、ももとさくらはいるのですが、うめは居ないんです。
    しゃくれ顎の威勢のいいヤツになったらいけませんからね。

  2. そろそろ梅が咲くのでしょうね。
    精密な戦闘機よりシンプルなお花の方が
    難しいですか?
    どっちも?ハイ!そう思います^m^

    • >どっちも?ハイ!そう思います^m^
      どちらかというと シンプルな方が難しいかも! ごまかしが難しいかも?(w

  3. そういえば、2月になれば、早いところは梅の季節ですね。
    去年も寒くて梅の開花が1カ月近く遅くなった記憶があります。
    今年もかな?

    • >去年も寒くて梅の開花が1カ月近く遅くなった記憶があります。
      今年もかな?
      どうなんでしょう? 寒さもこれから本番かも?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中