何が出来上がる?」への26件のコメント

  1. まいど~♪

    桜と梅ね♪ やっぱりそうやったのね ^。^b 
    と、白白しく当然のように(;一_一)b
    ええやん♪ (゜o゜)/
    そのお次はチューリップやね ^。^b

  2. こんにちわ♪♪~
    1枚目で貝・・・・ホタテかなと・・・
    綺麗ですね梅も桜も
    ソロソロ梅の時期でしようか~

    • >一枚目の画像で桜だと分かりましたよ!リアルですね。

      だいぶ慣れてきたので、いろんなものに挑戦できるようになりました。

  3. おはようございます^^
    何ができるかのテーマにピッタリ
    ホタテ?。。。それも合わさると・・・
    さらに色をつけると意外な方向へ

    • >さらに色をつけると意外な方向へ

      一つのパーツを作成するとそこからいろんなものが想像できます。
      それがこれの楽しみかも!(w

  4. ギョーザの皮って思ったけど
    前回が魚だったので、ここはやっぱり貝でしょ!
    牡蠣や阿古屋貝の貝殻・・・中に素敵なお姫様が居る。

    • >ギョーザの皮って思ったけど
      それもありかも?(w
      >牡蠣や阿古屋貝の貝殻・・・中に素敵なお姫様が居る。
      もはや願望というべきでしょうか?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中