スペースファントム「エンゼルタイガー」」への20件のコメント

    • >同じ縞模様でもホッカイシマエビはどうなる?
      縞模様は、たて よこ、斜め、まんまる どのようにも入れる事ができますよ。

  1. おはようございます^^
    エンゼルタイガーのファンになりました☆
    悪い奴ら?…きれいに清掃してくれそうな装備 動きも早い?

  2. まいど~♪

    ええカラーリングですやん ^。^/
    コッチではうけるはず ^。^b
    アングルにより色色別の生き物に見えるんがよろしおすなぁ♪
    クリーンナップ砲。。③鳥谷④外人⑤福留 
    ④⑤が次第やなぁ。。今年の虎は -。-b

  3. おはようございます。
      正面からみると カニ!
       横からみたら しま鯛 !
        どうも 今が旬の魚を連想してしまうw

  4. 正面から見ると「岡本夏生」さんを思い出してしまったのですが(失礼・笑)横から見るとエンゼルフィッシュですね。
    こんなのがいっぱい飛んできたら怖い・・・。

  5. (o^0^)o コンバンワァ♪
    エンゼルタイガー確かに~
    蜂のようにも見える確かに~
    横向きのがエンゼルタイガーって感じですね^^

  6. タイガースファンが喜びそうな柄ですね^^
    動きも色んなパターンがありそうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中