何かができるかも?」への26件のコメント

  1. まいど~♪

    フィッシュのときは真っ直ぐが速くて、
    蝶のカタチに変身して垂直にヘリみたいにとか ^p^b

  2. >凶暴なスペースバトル機らしきものを考えています。
    なるほど、やっぱりそちら方面のアイデアスケッチでしたか?!
    とするとやっぱり「ピラニア」あたりをイメージしてしまいますが・・・
    現状のイメージで敵か味方かと問われれば味方!
    カタチが可愛いように思います。

    • >「ピラニア」あたりをイメージしてしまいますが・・・

      エンゼルフイッシュが凶暴とは知りませんでした。(w

  3. エンジェルフィッシュでまったりかと思いきゃ
    凶暴な戦闘機に変身ですか@@!!!
    創作は男子のロマンですから~楽しませて
    いただきます(^_-)-☆

  4. 暴れん坊なんですか?
    じゃあ、マツケンサンバ歌わなきゃね。

  5. こんばんは☆
    エンゼルフィッシュのかたちから、何かを作り出すっていう想像力、
    ニコラスさんは人一倍長けているのでしょうね~♪

    • >エンゼルフィッシュのかたちから、何かを作り出すっていう想像力、
      雲を見てなんに見えるか?と同じかも!(w

  6. こんにちは^^
    あの強うそうな阪神柄が・・・さらに攻撃的になりましたか
    クリーンナップ砲をありがとう(笑)

  7. これとセクシーなポチが合体して、鼻血がでそうなとんでもないことが、、、、。

    そりゃぁ、ねぇな、ぜったい。

    • >ダークエンジェルズ!
      ドラマにあったような気が?(w
      >あれ?ぽちがない・・・
      ポチが本日メンテ中だそうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中