只今製作中!」への34件のコメント

  1. こんばんわ
      無駄な努力は控えめにしよう=賛成ww
         人間は 考える葦であるw

       色つけたら 泳いでるように見えるわ^^

  2. エンゼルフィッシュ(^o^)/
    エンゼルフィッシュはきれいですが気が強く
    他の魚を同じ水槽に入れると攻撃するそうです。。。

  3. こんにちは^^
    1枚目は・・・どこかの県の形かと思いましたが・・・

    エンゼルフィッシュ
    クロと黄色のタテジマ=阪神頑張れ\⌒0⌒/♪

    • >エンゼルルフィッシュに似ています(^^)
      それらしく見えれば!!(w

      これより先はやはり時間が必要です。

    • >海物語(パチンコ)の ⑧番(やったと思ふ^^?) みたい ^。^b

      検索でみました。 3っつ揃うとあたりなんですね!(w

  4. こんにちわ♪♪~
    色が付いたのを観ると、エンゼルフィツシュ
    ヒラヒラ泳ぐ姿が綺麗~?

  5. 少なくとも鳥には見えません!
    やっぱり魚でしょ、それも南方系の綺麗なヤツ。
    それとも魚型宇宙船!

  6. うまそう!

    話は変わりますが、WordPressのトーナメントをブログ村につくりました
    参加していただけるとうれしいデス

    • >話は変わりますが、WordPressのトーナメントをブログ村につくりました
      そうですね~~ 参加する事に意義があるのかも~~!!

    • >どんなエンゼルフィッシュに変身していくのかな~

      やっぱり時間をかけてじっくりが必要ですね~~!!

  7. こんばんわ
      おねしょ コメントに爆笑 www
      エンゼルフイッシュかな。
       最初、分解したうさぎ、に見えたけどな^^

  8. 昨夜腰が抜けるほど飲んじゃったので、不本意ながらやらかしてしまったオネショじゃないですか? ☺

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

