少しだけ進歩!(w」への16件のコメント

      • あれ? 顔に梅干し湿布はってる?
        おばさんキャラだったのかぁ、、、

        • >あれ? 顔に梅干し湿布はってる?

          デカール機能の証明用に貼ってあります。 眉をデカールで貼りたかったのですが、どの様なわけか出来ませんでした。それで日の丸をデカールで貼って見たところ全く問題なく貼れています。眉についての原因は現在調査中です。デカールを使用すると形状にフィットして綺麗に貼る事ができるもんで。!

  1. クリエイターんあるのも 大変な努力がいるのね~
     これから ああして、こうして・・・と注文言えなくなったわw

    • >これから ああして、こうして・・・と注文言えなくなったわw

      言ってくれた方が創作し易いですよ~~!!(w

  2. (o^0^)o コンバンワ
    制作は大変な手間がかかりますね
    私には、用語の意味が解りませんが・・・
    完成が楽しみです^^

  3. 3Dは奥が深いですねぇ!
    凝れば凝るほどカッコ良く仕上がるけど、
    それを動かそうとすると無理が生じるのですよね。
    内装パースで経験した3Dレベルのデータでも、
    ウォークスルーするにはちょっと前のパソコンではしんどかったです。

    • >ウォークスルーするにはちょっと前のパソコンではしんどかったです。

      クリエイターとしての素質を問われる重要な要素と思われます。

      これを始めた頃に、

      「如何に軽くカッコよく作るか!」が大切な事と記載されていて意味がわかりませんでした。
      だって、凝った方がカッコよくできますからね!(w

      でも動画にして始めてその意味がわかりました。

      ですからポリゴンを如何に減らして 更にカッコよく見せて創作するか!

      がクリエイターとして重要な事のようです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中