おお!世界が!!(w」への22件のコメント

  1. 活躍の場がワールドワイドですねぇ!
    前号のようにせくしぃ画像が充実すると、
    支持がワイドかつ深くなるかもしれませんぞ!
    世界をニコラス色で染めて下さ~い!

    • あの~~
      自分がわかるのは、アメリカ ブラジル インドネシア  ドイツ 台湾  韓国  マレーシア フランス
      くらいで、後はスパムかも?(w

  2. (o^0^)o コンバンワァ♪
    世界各国から訪問ですね
    ファンタステックな物づくり、世界中の人の興味をそそるのね
    次に見せて頂く時には、この地図全てがオレンジに染まっているかも~~

  3. こんにちは^^
    世界網羅 
    アニメ世界はヨーロッパに人気がありますね
    次回オリンピック アルゼンチンと 
    中国は検閲受けてるようですね

    • >アニメ世界はヨーロッパに人気がありますね

      そのようですね~~!!

      中国はアクセスできないようになっているのかも!

      香港 台湾は大丈夫のようですね!(w

  4. おはようございます^^
    ニコラスさんの人気の高さが表れています!
    励みになりますね(●^o^●)

  5. 日本からアジア,南米ブラジルのみならず,北米大陸や欧州全土に進出したのですね~
    次は,目指せアフリカ大陸(笑)

  6. ニコラスさん♪ おはよーございます^^

    凄い!世界中の方が訪問されてるんですね?
    夢がいっぱい詰まったこちらのblog!
    人気があるのは納得できますね^^
    ↓ セクシー美女さん
    ピンクピンクで、とても可愛らしいです~♪

    • >凄い!世界中の方が訪問されてるんですね?

      自分の知らない方からもあるようです。(w

      >ピンクピンクで、とても可愛らしいです~♪
      ちえたんさんもいかがですか~~? いまからでも!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中