せくすぃ~~ポチ!第2段」への33件のコメント

  1. こんばんは☆
    今年もよろしくお願いします。
    おおー、初コメ記事は、なんと煌びやかな、そして艶っぽい…♪
    思わず拝みたくなります。今年もいい年でありますように~☆

  2. こんばんは^^
    真珠の女神さま けがれのない色合いがさすがです

    p.s
    ワタクシコトでお世話になりました\⌒0⌒/♪

    • >真珠の女神さま けがれのない色合いがさすがです

      人形をイメージしています。(w

      どういたしまして。

  3. うをーっ!崖の上から覗ているけしからん輩がいたことを、洋子さんのコメで気づきました(^_-)

  4. あ!!!ってなに~?気になる!
    もう少し方のラインが柔らかいとよりきれいな感じがしそうです。まぁ、個人の好みですが・・・。www

  5. こんにちわ♪♪~
    あぁ、これは素敵確かにセクシィーかもね
    私は好きよ、真珠の妖精?妖精にセクシィーさは要らなかったかい?

    • >私は好きよ、真珠の妖精?妖精にセクシィーさは要らなかったかい?

      おお!!真珠の妖精!!それいいんでないかい!!(w 

      真珠貝のモデリングと別なショット考えます~~!!(w

  6. これって、どこぞ温泉街で繰り広げられているエッチなショーじゃないんですか???

    • >これって、どこぞ温泉街で繰り広げられている

      あれ?すすきの~で~、、、、じゃなかったですか? 前列かぶりつきの泰男さんの姿が!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中