アケオメコトヨロ」への60件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も楽しみに拝見します。

    おみくじ「末吉」でした(内緒でもう一回引きました(^o^))
    「イイネ」ポチが気まぐれでまた押せません(-_-)

    • >おみくじ「末吉」でした(内緒でもう一回引きました(^o^))
      「イイネ」ポチが気まぐれでまた押せません(-_-)

      おみくじ2回とも末吉ですか?(w

      いいねは二度押すと消えるようですね? 理由がよくわからんとです。

  2. あけましておめでとうございます
    大変ご無沙汰してしまってましたが、今年もよろしくお願いいたします

  3. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    ネットでもお参りしてきました^^

    • あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >ネットでもお参りしてきました^^
      ごじら巫女可愛かったでしょう?(w

  4. !(^^)! アケオメ コトヨロ!!
    早速 パクらせてもらいました。!(^^)!
    こちらは、元旦から 穏やかな天気で 穏やかな新年を迎えています。
    今後も このままのお天気でいてほしいです。中頓のほうは いかがですか??!(^^)! 

    • 本年も宜しく御願い致します。

      >中頓のほうは いかがですか??!(^^)!

      雪に埋もれているようで、ナカトン在住皆さんのブログ記事更新が。。。。様子が?

  5. あけましておめでとうございます♪
     こちら能登は雪と雨のバラード
      まだ神社詣でしてなかったので ゴジラ神社でありがたくお参りさせていただきました。
      最後バンと出現したロボにはびっくり!
       今年も ニコラス劇場満開ね^^

    • あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願い致します。

      >まだ神社詣でしてなかったので ゴジラ神社でありがたくお参りさせていただきました。

      メイドごじら巫女にあったのですね~~ ご利益がありますように!(爆

  6. 明けましておめでとうございます^^
    ごじら神社参拝のご案内をありがとうございます♪
    お正月早々に、笑いの神が降臨しました~。
    今年もよろしくです(w

    • あけましておめでとうございます。本年もよろしく御願い致します。

      >ごじら神社参拝のご案内をありがとうございます♪
      お正月早々に、笑いの神が降臨しました~。

      ごじら神社は「DOGAテック探検隊い~わさん」の作品です。
      面白いのでリンク貼りました。(w

  7. まいど~♪

    おかわり3杯いただきました(*^。^*)
    よろしゅうおたのもうします♪(*^。^*)v
    おみくじ♪ 吉
    〝恋は結婚よりも楽しい
    それは小説が歴史よりも面白いのと同様である
    (カーライル)〟
    ↑コレ、、毎年してるねんけど。。

    ことしもコレでいいのね♪ ^。^b

    • 明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。

      >↑コレ、、毎年してるねんけど。。
      面白いからいいかも?(w

  8. 明けましておめでとうこ゜さ゜います^^
    今年もよろしくお願いします。

    ごじら神社のおみくじは。。。
    気にしないことにします(笑)

    • 明けましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >ごじら神社のおみくじは。。。

      メイドごじら巫女はかなり怪しいかも?(w

  9. ニコラスさん♪

    明けましておめでとうございます^^
    今年も 昨年同様、よろしくお願いしますぅ~♪
    早速、ごじら神社へ参拝に行ってきました^^
    おみくじは、当然!「大吉」です エヘヘ^^v

    • 明けましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >おみくじは、当然!「大吉」です エヘヘ^^v

      おお!!(w

  10. おめでとうございます(^o^)/
    今年もニコラスさんの素敵な世界観を楽しみにしています。
    宜しくお願いしますm(__)m

  11. 明けましておめでとうございます。
    おみくじ引いたら”末吉”でした、何としても這い上がらねば。。と
    やる気が出てきました、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

    • 新年 あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >やる気が出てきました、

      ごじら神社?なんでも前向きにですね。!(w

  12. あけまして おめでとうございます。
    ことしも よろしくおねがいいたします。
    今年も 早々に 楽しませていただきました。
    ありがとうございます!

    • 新年 あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      ごじら神社は 「DOGAテック探検隊い~わさん」の作品です。(w

  13. 明けましておめでとうございます!
    今年も妄想の世界にいざなって下さいね。
    おみくじひきましたら吉でした。
    良い気分~♪

    • 新年 あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >今年も妄想の世界にいざなって下さいね。
      びしばしいきましょう!!アンドロメダ!!(w

      >おみくじひきましたら吉でした。良い気分~♪
      正体不明のゴジラ巫女!(w

    • 新年 あけましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願いいたします。

      >平穏な素敵な年になりますように

      平穏は?(w

  14. あけましておめでとうございます。本年も宣くお願いいたします。

  15. また新しい年がやって来ましたね!
    毎年進歩の無いmodokiですが、懲りずにお付き合い下さいませ。
    今年もよろしくお願い致します。

  16. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ええと、、、キンが新年なら、ギンは何に当たるんですか?

    • あけましておめでとうございます。本年もよろしく御願い致します。

      >キンが新年なら、ギンは何に当たるんですか?

      ぎんが天の川?それとも まりもっこり?

      • 神社でおみくじひいたら、

         小吉 正しい結婚の基礎は相互の誤解にある
        (オスカー・ワイルド)
         

        って出ました。

  17. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    また画像で楽しませてくださいね^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

