馬そり!!」への14件のコメント

  1. 富良野の冬を思い浮かべております。
    今年もお世話になりました。
    来年も仲良くして下さいネ。
    ニコラスさん、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

    • >富良野の冬を思い浮かべております。

      そういえば富良野 美瑛にこんな場所があったかも?

      良いお年をお迎えくださいませ。

    • >ぼくもひっぱらなきゃあかんかな?

      あ!御願いします! イベントで二本足で立った「どさんこウマ」がそりをひいていました。(w

  2. まいど~♪
    ええど~♪ ええど~♪ (^O^)/
    めっちゃええ景色やわ ・。・/
    ええ記憶を持ってはりますね ^。^v

  3. しゃんしゃんしゃん、しゃんしゃんしゃん、しゃらららら、ら、ら(^_^)vあ、違う歌になっちゃった(^_-)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中