さらば宇宙船2012号」への40件のコメント

  1. 4段目の「2」を切り離して、「3」とドッキングでしょうか。
    来年もよろしくお願いします(^_^;)

    PS:2本足でそりを引くのはきつそうです。

  2. 今年も、あと6時間となりました。
    2012年号、追憶の彼方へ・・・出発ですね。
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. こちらにお邪魔するたびに、感動、笑いに出会え楽しませていただきました。
    ありがとうです(●^o^●)ノ
    来年も楽しみにしております~♪
    良い年をお迎えください^^

  4. こんにちは^^
    もうすぐ2012年行っちゃいますね
    新しい年の出現も楽しみにしています♪
    1年間ありがとうございました
    よいお年をお迎えください

  5. 久々のコメントありがとうございました♪
    嬉しかったですw
    ステキな画像ですね♪
    ダイレクトなメッセージが澄んだ背景と絡んで本当に素敵です。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    よいお年を!

  6. 今年もいろいろとありましたね。いろいろと変化の多い年かと。

    いろいろと見応えがあり楽しませて頂き
    ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。

  7. こんばんわ
     懲りることはありませんw
      ファンタジー一杯のブログで楽しませていただいております。
      今年、一年 楽しい夢をみれました。
       来年もよろしくお願いいたします。

  8. まいど~♪

    ・。・; ホンマそのままやん -。-;
    ちゅうことで、そのまま引き続きよろしゅうに(●^o^●)v

  9. こんばんは。
    そのまんまでもなんかカッコいい(笑)
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。

    • >そのまんまでもなんかカッコいい(笑)
      こんなお遊びもいいかも。
      来年もお付き合いくださいませ。!(w

  10. こんばんは~☆
    2012号、さよーならーーーーー。
    もう嫌なこと全部持っていってください!(笑)
    いいことは心の中にしまっておくので~!
    新しい飛行船、みんなの夢を乗せて、いらっしゃーい☆

    よいお年を!!

    • >いいことは心の中にしまっておくので~!
      新しい飛行船、みんなの夢を乗せて、いらっしゃーい☆

      そうそう! 新たなる夢と希望があるのかも?

  11. 今年もお世話になりました。
    来年も夢や冒険をみんなに届けて下さいね(^_^)v
    いつも楽しませてもらっています。ありがとうです。
    来年も宜しくお願いします(*^_^*)

    • >いつも楽しませてもらっています。ありがとうです。

      日々なんとか進化していますので、楽しくやりたいですね~~!!

  12. お互いいろいろあった2012年はシューッとどこかへ飛ばして、来る2013年はハッピースマイルいっぱいの年にしたいですね。
    今年も有難うございました。良いお年をお迎えください。

  13. ニコラスさんは激動の人生を送ってらっしゃる印象ですが
    今年も色々と激動の年だったのではないでしょうか?
    来年は穏やかな年になると良いですね(^_^)

    • >今年も色々と激動の年だったのではないでしょうか?

      オホーツクの荒波を航海しているようなものかも、時々氷山もあるのかも!?(w

  14. 今年もありがとうございました^^
    ニコラスさんが長いことお休みだった時はどうしたのかしらと思いましたが
    家庭の事情でしたね??無事今年が終われそうですね?
    今年の全ての悪夢???は、2012号と共に飛んでいけぇ~~~!!
    m(._.*)mペコッ

    • >無事今年が終われそうですね?

      無事に終るというより、時の流れに身をまかせ~~ って感じ?(w

      今年の全ての悪夢???は、2012号と共に飛んでいけぇ~~~!!

      飛んで欲しい願望!!(w

  15. 本年はお世話になりました~
    来年もお世話になる予定です(笑)
    今年の12月はとりたてて何もないのに忙しいラッコでした
    新年こそはとりたてて何もなく,ゆったりした時間がほしい・・・けどなあ

    • >新年こそはとりたてて何もなく,ゆったりした時間がほしい・・・けどなあ

      来年は質のよいホタテが沢山とれるといいですね~~!

  16. 波乱万丈?(笑)は宇宙の彼方へ飛んで行け~!
    傑作ですね^^。
    2013年は夢と希望をのせた宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

