冬の風景」への16件のコメント

  1. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    いいですねぇ~♪
    水辺には、お家のオレンジな明かりや雪が映っていて
    静かな夜に、シンシンと降る雪!って感じですね^^
    流氷?どんなんかなぁ~?
    一度見てみたいです^^感動するだろうなっ☆

    • >流氷?どんなんかなぁ~?
      一度見てみたいです^^感動するだろうなっ☆

      たぶん感動もんです!! 砕氷船での観光ツアーもあるそうです。!

  2. こんばんわ
      お江戸日本橋 か はりまや橋かw
       橋のある風景、メルヘンね~~
         流氷,一度 見たい(*^-^)

    • >橋のある風景、メルヘンね~~

      橋はいいですね~~  この橋はたぶん他でも使えそうです。

      >流氷,一度 見たい(*^-^)
      子供の頃、通学途中に毎日見てました。

  3. おじゃまします♪ ねんやわ♪

    ちょいとレトロでよろしおすなぁ♪
    真ん中にあるやん -。-b
    (まだほろ酔いやねん♪(*^。^*)v)

  4. 北の国の雪景色
    ほんのりした明かりが何ともいえませんね。
    想像を掻き立てられます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中