只今建築中!!」への24件のコメント

  1. ちいさ~なぁ~ いえーぇを~♪
    建てたらデカイから入られへんやん ~。~/
    (独りボケ&ツッコミ・。・v)

    -。-; このような作り方で耐震が大変心配やわ -。-;
    アネハってへんやんね?p。-?

    ちょっと酔ってるねん ^p^v

    おじゃましましてんやわ♪

    • >-。-; このような作り方で耐震が大変心配やわ -。-;
      耐震設計はしていません。だってその前に富士山が!!(w

  2. 来るところを間違えたかな?と思いました(笑)
    家の設計までされるんですね、
    11連休だときっと良い家が出来そうですね。

  3. こんにちは^^
    へぇ~こんな事まで出来るんですかぁ~
    「たまきファミリー」が家を建てる予定で
    ただ今、間取りを考え中・・・
    家の3Dがこのようにできたら。。。また楽しみも増えるなぁ~
    ぜひ
    弟子入りさせてください\⌒0⌒/♪

  4.   恋人たちが恋を語り合う可愛いドーム型バルコニーをお願い♪
        せめて 夢でもみなきゃ、お金ない現実から逃げられないww

  5. なるほど、どこからでも作れるけど
    後半どうなるやらなんですね~。
    でも、そういうのも面白そうですね(^。^)
    サンルームとかあったら理想的です✧

  6. 庭にはちょっとした畑もほしいし、2階のバルコニーはもう少し広いほうがいいな♪
    あ!屋上庭園でもいい!
    小坂明子さんも立派になられたし、大きな家でもいいですよ(^_-)
    家の中をやるときにはいろいろ注文つけさせてね♪(な~んちゃって・笑)

    • >庭にはちょっとした畑もほしいし、2階のバルコニーはもう少し広いほうがいいな♪

      お庭は雪ですね!(w

      バルコニーは! なるほど!!ね うん?

  7. もしやオール電化?いけませんよ(^_-)-☆
    太陽光が良いかしらん^^。
    最近暴走と脱線多くな~い(笑)

    • >もしやオール電化?いけませんよ(^_-)-☆

      あ!オール電化ではないです。 

      >最近暴走と脱線多くな~い(笑)
      いつもの事かも!(w

  8. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    >があるときゃ金が無い!
    あはっw まったく・・・おっしゃる通りですね(大泣)
    窓が大きくて明るいお家になりそうね^^
    カーテンは花柄のロールカーテンでお願いします^^

    • >カーテンは花柄のロールカーテンでお願いします^^
      は~~い!! って たぶんカーテンまではどうか?(w
      でもなんとか!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中