雪にはヤッパ これだ!!(w」への28件のコメント

  1. ちわッス!

    「どうもこうも、このザマよ!」 (トライさんより)

    最近、家族中で使ってますwww

    今年も遊んで頂き有難うございました!

    来年も遊んで下さいねぇ〜♪

  2. おはようございます^^
    滑り方といいコスチームといい・・・昔のpikaoみたいです
    もちろん
    ニコラスさんも上級者ですよね\⌒0⌒/♪ 

    • >滑り方といいコスチームといい・・・昔のpikaoみたいです

      おお!!!

      >ニコラスさんも上級者ですよね\⌒0⌒/♪ 
      昔は!(W

  3. すごい躍動感!雪を踏む(?)音が聞こえてきそうです。
    スキーヤーのモデルはニコラスさん?お狐さん?

  4. こんばんわ
     スキーに心躍っていたのは 若きOL時代!!
      これだけ 勇ましく滑れないけどw
      今は オコタで猫と丸くなりたい^^

  5. おじゃまします♪

    スゴイ ・。・; 笑顔で滑ってはるわ p。-
    リフト15回乗って17回停めた初スキー依頼してません -。-b

    • >リフト15回乗って17回停めた

      リフトってタイミングが結構ムズイかも? でも17回ってのも凄いですね!(w

    • >カッコよくて頑強なスキーヤーには障害物の方が壊れちゃいそうよ(笑)

      止まり方知らんとそうなるかも?(w

  6. こんにちわ♪♪~
    新雪をかき分け雪煙を上げて滑るスキーの醍醐味・・・
    道産子はスキーが上手くなきゃね?・・・・・・例外、有りの私ですが^^;;

    • >新雪をかき分け雪煙を上げて滑るスキーの醍醐味・・・

      その時期クマは冬眠中ですからね~~ (たぶん?)(w

  7. ニコラスさん♪ おはよございます^^

    北国の方は、皆さんスキーお上手なのでしょうね^^
    新雪を滑るのは気持ちが良さそうです^^
    ダイヤモンドダストも見れるんですか?
    綺麗だろうけど・・・寒そう~~><

    • >北国の方は、皆さんスキーお上手なのでしょうね^^

      スキーで育ちますからね~~!!(w

      >ダイヤモンドダストも見れるんですか?

      たぶん早朝には見られるとおもいますよ!

  8. Predatorのようにも見えますが、ひょっとしてこれ、イカール星人が変身しているんじゃないでしょうねぇ?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中