雪のある風景」への36件のコメント

  1. 雪景色の里山って感じですね。
    家の中で人は何をしているでしょうね?

  2. メルヘンチック素敵です。窓からもれる灯りが雪を染めている優しい色が。
    飛騨高山の合掌造の里を彷彿させます。今夜もこんな感じでしょうね。

  3. 合掌造り風の建物が雪に閉ざされた素敵な画像ですね(^^)
    寒い中でも温かさが伝わってきます。
    クリスマスカードにはピッタリですね!!
    今まさに同じような景色になりつつありますよ(>_<)

  4. こんにちわ♪♪~
    2枚目クリスマスにピッタリの画像ですね
    あの、空の上をトナカイの引くそりに乗ったサンタさんが・・・・・・
    家々では子供達がサンタさんを待ってますよ~~
    あ、明るい内は、サンタさん行けないよねぇ~
    メルヘン、メルヘン

  5. これは、デコレーションケーキの上に飾られているモノですか?
    最後は誰かに食べられちゃうんですよね

  6. こんばんわ
     あったかい暖炉に二人、寄り添う・・・・・
      気持ちだけは 若返るww
       寒い能登でも ホットになれる風景よ(*^-^)

  7. どうしましょう・・・家そのものが
    美味しそうにみえてしまいました・・・末期でしょうか・・・

  8. こんばんは^^
    おぉ~白川郷ですね☆♪ あそこに泊まりたくなりました♪♫
    ニコラスさんも世界遺産に登録しましょう\⌒0⌒/♪ 

    • >おぉ~白川郷ですね☆♪ あそこに泊まりたくなりました♪♫
      流石!! ご存知でしたんですね~~ !!(w

    • >これそのままクリスマスカードや年賀状に使えそう!ですね。
      どうぞご自由に!! 原画メールしますか?(w

    • >すごい雪だけど、家の中は暖かそうですね。

      スキーか?ウインタースポーツの後か? 何か知らんけど、皆にワイワイやっているのかも?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中