冬の木2」への18件のコメント

  1. おじゃまします♪

    おおお♪ ゲイジュツ ・。・/ クリスマス特別企画なん? ^p^
    よろしおすです ・。・b

  2. こんばんわ
     どこ画像みても ロマンスが一杯~♪  
      夢みる乙女にバックしたようよw

               原画ありがとう~♪ 
                クリスマスにUPさせていただきますね(*^-^)

    • >夢みる乙女にバックしたようよw
      いまでも 乙女なんでは? (気持ちだけは。)ボソ

      >原画ありがとう~♪ 
      ご自由に!!(w

  3. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    いやぁ~~Xmasチックな感じ!
    いいですねぇ^^私は好きです^^
    何か夢がいっぱいありそうですね^^

    • >何か夢がいっぱいありそうですね^^
      感じ方って人それぞれですが、また人それぞれに、そこに物語があるかも!(w

  4. こんにちは^^
    閃光で冬の木の影・・・
    冬の木といえば 
    pikaoの中では「蔵王の樹氷」かな
    頑張ってぇ~\⌒0⌒/♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中