冬の木」への28件のコメント

  1. まいど~♪

    そお? じゅうぶんええやん♪
    なんか趣向ちゅうか路線変えたん(^u^)
    ホンマこの路線もめちゃええよん♪

  2. この小さな家の中でイカール星人が侵略計画を練っているんですか?

  3. こんばんわ
     おひさしぶりです^^
     クリスマス・イルミネーション雰囲気 ばっちし♪
      これをカードにして 贈りたいな^^

                  ポチッ ♪

    • >ライトがあたってる感じも~

      ありがとうで~~す!!

      >で、いつ白タイツ?

      白タイツ好みじゃないっす! 怪しくなりますから~~!!(w

  4. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    わぁ~綺麗な雪景色^^
    なんか・・・最近、手法を最近メルヘンチックに変更されましたか?(笑)
    宇宙の空間にも、こんな可愛い世界が、きっとあるんでしょうね^^

    • >手法を最近メルヘンチックに変更されましたか?(笑)

      メルヘン敵な画像に挑戦しようと考えています。

      >宇宙の空間にも、こんな可愛い世界が、きっとあるんでしょうね^^

      たぶんあるかも!!ですね~~ 宇宙は一つでは無いらしいですから~~!!(w

  5. (o^0^)o コンバンワァ♪
    この頃のニコラスさんは、う~~んと唸ってますね?
    生みの苦しみですか?
    頑張ってください~

    • >生みの苦しみですか?

      メタセコがある程度使えるようになり、ある程度のものが作れるようになりました。

      そこで無謀にも創作風景画などに挑戦してみようかと考えています。(w

  6. 雪の原野は時期的にクリスマスを連想してしまいます。
    宇宙でも乗れるトナカイとソリの組み合わせが欲しいですね(笑)

    • >宇宙でも乗れるトナカイとソリの組み合わせが欲しいですね(笑)

      いいですね~~!! でも いまからでは、クリスマスに間に合いそうもないかも?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

