雪娘?」への22件のコメント

  1. こんばんわ
     ボインちゃん雪女
      雪舞い落ちる北国にピッタリの風景
       この幻想的風景、好きだわ♪
     

  2. 雪娘ちゃん、可愛くしてね♪ 
    ちょっとお顔が横にむくんでる?小顔マッサージしましょか?(w
                         by)あなたの街の便利屋❤

    • >ちょっとお顔が横にむくんでる?小顔マッサージしましょか?(w
      by)あなたの街の便利屋❤

      よろしく御願いします。(w

  3. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    雪娘ですか?
    背景が可愛い風なので
    それに似合った可愛らしい子に仕上げてくださいね~♪
    あっ、まつ毛は長めで、雪に濡れても落ちない物を使用してねっ!(・∀・)ニヤニヤ

    • >あっ、まつ毛は長めで、雪に濡れても落ちない物を使用してねっ
      アイシャドウも雪に濡れてにじまないように!(w

  4. 色はいいですね。
    なんか圧縮された感じ・・・?
    女の子ならもう少し全体に柔らかいラインがほしいです。
    (・・・とまたまたおばさんは勝手なことを言う・笑)

    • >なんか圧縮された感じ・・・?
      そうです!潰した感じになっています。
      >女の子ならもう少し全体に柔らかいラインがほしいです。
      円を主体に考えています。(w

  5. なんかこの娘さん一曲唄ってくれそうに見えます♪
    夜明けのスキャットでもリクエストしましょうか(^。^)

    • >夜明けのスキャットでもリクエストしましょうか(^。^)
      ら~~ららら~~~ぁ~~ ら~~らら~~ら~~ぁ~~♪

  6. まいど~♪

    脚が無いやん p。- これから美脚も作成しはるのね ^。^b
    髪型はショートボヴがええなぁ~(あくまでもワタシの好み ^p^;)

    • >脚が無いやん p。- これから美脚も作成しはるのね ^。^b
      このロボに足は無い設定で考えています。
      もう一体は足があります。 今回製作するロボに髪は無い予定です。

      >髪型はショートボヴがええなぁ~(あくまでもワタシの好み ^p^;)
      今後人体を作成するときには、そのようにします。(w

    • >雪娘。。。天使のようなですか?

      天使???じゃないかも?

      それだとイメージ的に雪女になりそう!(w 

  7. こんにちわ♪♪~
    う~~ん
    現代的なカッコいい雪娘を
    このお嬢さん??が進化した感じ?
    楽しみにしてます^^

    • >このお嬢さん??が進化した感じ?
      二つのイメージを持っています。
      一つはこの画像の進化系のもの、もう一つは女性のカッコいいロボです。
      なかなかまだ頭の中で整理できていません。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中