陸戦 スパイク戦車!(w」への18件のコメント

  1. 戦車って雪道をサクサク走るんでしょうか?
    乗り心地は、どうなんだろう?
    雪道だからスパイクタイヤなんですね(^_^)v

    • >戦車って雪道をサクサク走るんでしょうか?
      雪上車と同じかもです。
      >乗り心地は、どうなんだろう?
      戦車の乗り心地は、いいとは言えないと思います。
      >雪道だからスパイクタイヤなんですね(^_^)v
      ラジアルスパイクかも!。!(w

  2. これに踏まれると全身のツボが刺激されて肩こりが楽になるかも ☺

    • >これに踏まれると全身のツボが刺激されて肩こりが楽になるかも ☺
      いいですね~~!!やってみて~~!!

  3. うーん、DOSANCOの第三艦橋のアイデアだったんだけど、まぁいいか。
    強襲してる最中に粉塵なんてきにしなぁい!

    • >DOSANCOの第三艦橋のアイデアだったんだけど、まぁいいか。
      妥協していただいてありがとうございます。
      >強襲してる最中に粉塵なんてきにしなぁい!
      たしかに!(w

  4. 雪じゃないときに入っておいて、道路がりがりにしておくと、凍った時に滑らずにグリップがきいていいかも(^^)/

  5. スパイクタイヤで、粉じんがどうしたこうしたという騒ぎを思い出しました。
    戦車じゃあ、スタットレスというわけにもいかないでしょうね。
    南極なら一年中おk?

    • >スパイクタイヤで、粉じんがどうしたこうしたという騒ぎを思い出しました。

      そ~~なんですね~~!!それで現在はスパイクタイヤ禁止されています。!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中