オーロラ3」への22件のコメント

  1. こんにちは^^
    よ~く 違いがわかります☆
    ニコラスさんが進化してるのもわかります☆☆
    どんどん 勝手な意見を言えば言うほど闘志が湧く性格なんやね
    ポチ 連続で ポチ サービスでポチ! 

  2. 微妙な色の違いをこんな風に表現出来るのですね。
    ベタではなくて輝きまで・・・すごいなぁ。
    「いいね」はやはりポチッとできません。今も「実行しましたが、ページでえらーが発生しました」が表示中。
    コメントはOKのようです。

    • >「いいね」はやはりポチッとできません。今も「実行しましたが、ページでえらーが発生しました」が表示中。

      コミュテイフォーラムで質問トピを立ち上げましたが、今現在反応がありません。

       バグかと思われます。 ちなみに「IE」 は何を?

  3. うわ~・・・見てもなんのことやら分からないような
    複雑な作業を繰り返して作られているんですね~・・・
    これは根気いりますね~!

  4. おじゃまします♪

    p。- グリーンが青に加わってまんな p。-b
    色と戯れまくれるんがウラマヤシイ (・o・)/
    クリエーターdeアーチストやあ ・。・b

  5. カーテン状のオーロラって、素人が想像するイメージに一番近いような気がします。
    中々神秘的で美しいです。「兵器」にするには惜しいような(平和主義者もどき)

    • >「兵器」にするには惜しいような(平和主義者もどき)

      地球の磁場を利用した オーロラ発電は人類の夢かも?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中