船体機銃装着工事!(w」への26件のコメント

  1. 早く「たこ焼き型、オーロラ電磁波レジスト砲」がみたいですね。
    大阪人(生まれは京都ですが)は粉もん文化には煩いですヨ。

    • >早く「たこ焼き型、オーロラ電磁波レジスト砲」がみたいですね。

      オーロラの再現に少しく 苦労しています。今しばらくお待ちください。
      オーロラ試作版を次の記事でUPしてみました。

  2. 着々とすすんでますね・・・。
    ワープもするんですか?
    タコ焼き波動砲!やられた方はソースとマヨネーズと鰹節とのりでぐちゃぐちゃになりますね。
    スペース環境汚染にならないように何か工夫が必要です。
    あ!!タコ焼きが飛ぶんじゃないんだ!!失礼しました~。

    • >ワープもするんですか?

      そうなんです!!ワープしないと目的地に生きているいる間に辿りつけません!!(w

      >タコ焼き波動砲!やられた方はソースとマヨネーズと鰹節とのりでぐちゃぐちゃになりますね。

      そういえば 戦う相手が イカール王国なんですよね!(w

  3. えぇぇ~
    提案の採用とかいいなぁー
    じゃ私も…
    『南京玉すだれ攻撃』
    お願いします。すっごい勢いですだれが伸びる感じで!
    もうおわかりかと思いますがテキトーに言ってます!

    • >『南京玉すだれ攻撃』

      あ!さて!さて!さて!さては南京玉すだれ!! 

      側面機関砲を全発射すると「南京玉すだれ」状態になりますよ!!(w

  4. こんばんわ
     宇宙戦艦となったら 男性たちの夢描く場所と思えるわ。
     みなさん、発想豊かで楽しいね。
           わたしは 宇宙戦艦ヤマト、のイメージしかわかない(^▽^;)

    • >みなさん、発想豊かで楽しいね。

      ほんとなんでもありですからね!(w

      >わたしは 宇宙戦艦ヤマト、のイメージしかわかない(^▽^;)

      さらば~~ちきゅう~~よ~~たびだ~~つ~~ふねは~~♪

  5. おじゃまします♪

    ホンマ、戦艦のプラモをパーツから作るちゅう感じで、・。・
    それをPCで描けるんがホンマスゴイです ・。・;

    お♪ ・。・

    おお♪ (●^o^●) 

    わーい♪ わ~い♪ ヽ(^o^)丿

    たこ焼きプレートご採用 おおきに_(_^_)_

    オーロラ・・? なだかよくわかれへんねんけど、
    たこ焼きプレートで凄いもん作るのね ・。・b

    • >ホンマ、戦艦のプラモをパーツから作るちゅう感じで、・。・
      それをPCで描けるんがホンマスゴイです ・。・;

      プラモデルオタにとっては夢みたいなもんと思います。
      これの利点はパーツを何度でも修整できる事なんです。プラモデルパーツは一度加工に失敗すると終りですからね!(w

      >たこ焼きプレートで凄いもん作るのね ・。・b
      どんな風になるのかやってみないとわかりませんけどね!挑戦してみます。(w

  6. たこやき型というのは楽しみですね。
    皆さんのユニークな提案が生かされるんですね^^

    • >たこやき型というのは楽しみですね。
      自分もたこ焼きプレート作るのが楽しみです!どんなんができることやら?(w

    • >みなさんの面白い提案で素敵になりそうですね(^o^)/
      そうですね~~ どんなんなるか楽しみです~~ でも少し不安です!(w

  7. 「いいね」ポチッが反映されません。
    「ページでエラーが発生しました」どうしたら良いの教えて下さい。
    ランキングはOKです。エラーのままコメントは反映されるかな?送信・・・ポチ

    • >「いいね」ポチッが反映されません。
      「ページでエラーが発生しました」どうしたら良いの教えて下さい。

      チョットやってみたのですがエラー再現ができません。
      たまたまなにかの異常があったのかも?

  8. (o^0^)o コンバンワァ♪
    皆さんのご要望に応えて、最終的にはどんな風になるのかしら?
    そういえば、雪はねの季節になりましたが
    ジョンバとか言ってましたね?何語だろう~?
    ママダンプとか、ルンペンストーブ(。・・。)(。. .。)ウン
    ってよく考えるとなんだろう~ルンペン?あの意味で使うよね?
    何か言葉を辿って行くと、辿ってないけど、語呂?
    私の書いてる事も意味不明??^^;;
    バックのグリーンは、なんか目に鮮やかね

    • >ジョンバとか言ってましたね?何語だろう~?

      たぶんドイツ語と思います。石炭ストーブに使う、スコップみたいなもの。デレッキもそうです。

      >ルンペン?あの意味で使うよね?

      これもドイツ語だそうです。(失業者との意味があるようです)
      ルンペンストーブも、二つの石炭ストーブを交互に燃やすので、一方が燃えているとき片方が失業する。
      そのような意味で、ルンペンストーブとよばれたそうです。

  9. えっと、えっと、、、やばい、ホントに巨大ロボの足首にしか見えなくなってきた o( _ _ )o ショボーン

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

