雪国」への34件のコメント

  1. ふ~ゆ~が はーじまるよ~ おおきなーまどをあけて~
    ほしをながめるときは ぼくのセーターを かしーてあげる

    って、ゴジラさんのセーターだと、何人暖を取れるでしょうねー(笑)
    優しい雪明りの絵がほっとします(#^.^#)

  2. 雪景色いいですね~(*^_^*)
    ゴジラに哀愁が漂っていますね。
    私は初雪の上に足跡をつけてみたい(^o^)/

    • >私は初雪の上に足跡をつけてみたい(^o^)/

      それって ものすごく 気持ちいいもんですよ~~ 

      新雪の上に足跡つけて歩いて振り返ると、スッゴク絵になって素敵なんですよ~~
      (幼き頃の思い出)(w

  3. 雪国の風景いいですね。なんでゴジラがでてくるのでしょう?
    ほんのりと明かりがついて幻想的な世界が素晴らしいです。
    スペースイルミネーションもすてき!
    ランキング2位でしたね。すごいですね。

    • >雪国の風景いいですね。なんでゴジラがでてくるのでしょう?

      あの~~ですね~~それは~~ですね~ 作者にもよく~わかりません? なんででしょう?(w

  4. わしは雪国育ちですよん、さぶい!ここ最近サブいですね。冬本番!

    • >雪国  昔 雪多かった 雪の中の一軒家
      懐かしい気持ちします

      雪が多かった時代もあったんですね~~ ポチ おおきに~~!!

  5. ゆーきのふるまちを~♪ ゆ~きのふるまちを~♫
    おもいでとゴジラがとおりすぎていく~♪

    ナントカ界の超新星!ってよくいうけど・・・
    超新星爆発する星の年齢って・・・
    ホントはお年寄り?
    でも芸術は~ バスガス爆発って3回言ってみて~(笑)

    • >超新星爆発する星の年齢って・・・ ホントはお年寄り?

      そ~~なんですね~~!!お年寄りは 超新星爆発するんですね~~!!(w

      >おもいでとゴジラがとおりすぎていく~♪

      ゆ~~き~の ふるまちよ~~!!♪

      >芸術は~ バスガス爆発って3回言ってみて~(笑)

      バスガスハツ~バスガスハツ^~バスガスガス

      • PC早口言葉(早タイプ言葉?)企画にご協力感謝!

        ふと思ったのですが・・・このゴジラは暖房機とか融雪機代わりに飼育してる?

        • >ふと思ったのですが・・・このゴジラは暖房機とか融雪機代わりに飼育してる?

          一発で 溶けましね!! 建物も!!(w

  6. 能登はこれからが 雪国になります。
    夜空、きれいだけど、寒くって戸あけないw
     ゴジラさん、 一緒に遊びましょう~♪
       っと いいながら 雪かき手伝わすけどww
              ポチッ (*^-^)

    • >夜空、きれいだけど、寒くって戸あけないw
      そうでっすね~~ 外に出ないと見られないかもですね~~ マドって雪の中!(w

      >雪かき手伝わすけどww
      スッゴク頼もしいと思います。 ガオ~~!!て 一発で雪溶かすかも?(w

  7. 雪国の風景、なんだか可愛い♪ ゴジラも可愛く見えます^^
    そして、雪山の上に広がる夜空はなんて幻想的で綺麗なんでしょう~♪
    スペースイルミネも綺麗ですね~☆ミ

    • >雪山の上に広がる夜空はなんて幻想的で綺麗なんでしょう~♪
      自分記憶にある星空はまるで落ちてくるような星空でしたね。

  8. ああ、早く暖炉の前であったかいスープを飲みたいよ・・・という
    雰囲気のゴジラですね^m^

    • >早く暖炉の前であったかいスープを飲みたいよ・・・という雰囲気のゴジラですね^m^

      そういえば 雰囲気がそんな感じかも? 寒いですからね~~!!(w

    • >「おいらも温かい家庭がほしい・・・」と言っているような。。。

      なるほど~~!!そうかも?

      >何とか星雲みたいできれいです♪
      うんうん!! あるかも?ないかも?(w

  9. こんばんは^^
    寒いところは・・・ゴジラの弱点かも?
    雪国のゴジラは似合ないなぁ・・・遭難しても救助隊は出ないよ(笑)

    スペースイルミネは芸術ですネ☆☆☆ きっぱり!

    • >雪国のゴジラは似合ないなぁ・・・遭難しても救助隊は出ないよ(笑)

      大魔神なんか出てきませんカ~~!! お代官サマ~~!!て!(w

      スペースイルミネは芸術ですネ☆☆☆ きっぱり!

      ゲイジュツは爆発だ!(w

  10. ♪ 追いかけて 追いかけて 追いかけてェ 雪ぐ~ゥに~ィ ♪
    って、ゴジラが歌っているんですよねぇ。 で、最後に
    『ガァ』って、全く意味のない声を発するんですよね ☺

    バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー

    • >♪ 追いかけて 追いかけて 追いかけてェ 雪ぐ~ゥに~ィ ♪

      ♪ 逢いたくて~~ 夜汽車のる~ デッキの窓に~~ 

       とめでなく~~頬つたう~~涙をあとに~~ 逢いたくて~逢いたくて~逢いたくて~~雪ぐ~ゥに~ィ ♪
        !ガァオ~~ンォ~~ン!!!(w

  11. おじゃまします♪

    ゴジラさん、帰宅中なんか? 遭難してたんか? そうなん? ^p^
    とにもかくにもこのマッチングもよろしおすなぁ♪ 

    たしかに! ゲイジュツですわ ・。・ スゴイ。。
    器用なヒト ・。・

    • >帰宅中なんか? 遭難してたんか? そうなん? ^p^

      オヤジギャグ!!(w

      >ゴジラさん、帰宅中なんか?
      家にはミニラの姿があります。

      >たしかに! ゲイジュツですわ ・。・ スゴイ。。器用なヒト ・。・

      適当に作成するとこのようになりました!(w

  12. ゴジラもしみじみしているようですね。
    雪国に住んだことがないのに懐かしい感じがしました。

    • >雪国に住んだことがないのに懐かしい感じがしました。

      雪国の風景ってとても綺麗な感じがしますね。でも寒いです。
      それと雪との格闘って結構大変かも!! でも 本当に美しい星空があると思います。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中